「カイジ2」人生奪回ゲームを観ての感想

面白かった映画はカイジ2人生奪回ゲームです。つい最近、カイジ人生逆転ゲームと続けて再放送されていました。前にも観たことあったのですが、何度見ても面白いです。
今回はカイジ2の感想を書きます。

カイジ2では私の大好きな吉高由里子がたくさん出てきます。なんかこの頃はまだ初々し~って感じでした。2011年の映画ですしね。

メイド服やドレス姿、ちょっとやさぐれた感じとか吉高由里子ファンの人でまだ見てない人は絶対観たほういいです。

あと、カイジ2では利根川の人間味溢れる感じが良かったです。
あの役者さん、名前忘れちゃいましたが・・誰にも真似できない演技というか凄味があって素晴らしいです。
スーツ着てたときとあのホームレスっぽい感じのギャップがいいです。
2ではカイジの味方してくれたし。

まあ最後はカイジ騙してお金持って逃げちゃいますが、最後のセリフかわいかったです。
お前にはたくさんの仲間がいるからいいだろってやつです。

藤原竜也はカイジにハマリ役だと思いました。
もう藤原竜也以外には考えられない感じします。
またぜひ続きが観たいです。

私は普段、せいぜいスクラッチ買うくらいでギャンブルしないんですけど、カイジ観て今年はパチンコや競馬やってみたいと思いました。

私も一発当ててあの最後のシーン、吉高由里子がスーツケースにお金詰めて去っていく感じを再現したいです。

この記事へのコメント

  • ヒイロ

    カイジ実写版、私も大好きです!
    吉高由里子さん演じる石田の娘は、原作では息子なんですよね。
    あえて娘にしたことで、とても華のある画面になったと思います。
    ぶっきらぼうな雰囲気も良かったです。
    2017年01月09日 02:26
  • あっきー

    カイジ2人生奪回ゲームの感想をかかせていただきます。

    まず初めにカイジといえば主人公の伊藤カイジ(藤原竜也さん)がメインではありますが、それを引き立たせる悪役こそが一番の見どころなのではないかと考えています。
    前作では香川照之さん演じる利根川が堂々たる悪役っぷりを披露してくれましたが、今作では伊勢谷友介さん演じる一条が香川さんに引けをとらない?演技を披露していました。

    内容に関しては原作を読んでいる方に関しては少し退屈に感じてしまうところも多々みうけられましたが、
    とてもコミカルにわかりやすく描写されているため、しっかりと理解して映画を楽しむことができました。

    やはり各俳優さんの演技が上手すぎるのとギャンブルならではのゾクゾク感を一緒に味わえることが、この映画を楽しむポイントになるのではないかと考えます。
    2017年01月13日 02:41